2ntブログ

2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天狗堂 ひかる


天狗堂 ひかる

チ○ポが大好きという美形風俗ギャルひかる。ちょっとSっ気のある彼女の責めは一級品。途中から仕事を忘れて乱れまくり、本気のセックスに感じまくりだった。

天狗堂 美音


天狗堂 美音

菅○美穂似の美少女JK美音。大人しくてオドオドした感じだが、実は彼女の中身はエッチなことでいっぱいのようだ。恥ずかしながらのフェラや感じまくりだったセックスも絶品だったが、オモチャ責めでは相当イっていたようだった。

天狗堂 このは


天狗堂 このは

清純無垢な性格でまっすぐにアイドルを志願する、このは。素直な彼女につけ込み、セクハラと言葉責めで責めまくった。ムチムチの色白ボディをいじりまわされ、逃げ場を失っていくこのは。

天狗堂 すみれ


天狗堂 すみれ

95センチIカップという規格外の爆乳を持つ、すみれ。人気のインストラクターで男性会員の憧れの的らしい。彼女の爆乳を揉みしだき、中出しセックス。電マやバイブでアクメなど。散々オモチャにした。

天狗堂・らぶ


天狗堂・らぶ

偽りの某有名グループのオーディションに応募してきた、らぶ。本人はアイドルになるつもり満々のようだったが、私を含めた悪い大人達の毒牙にかかった。こんなので騙されるほうが悪い。オシオキしてやったが、らぶはかなりのイキ声でヨガっていた。かなりのスキモノ女だった。

天狗堂・りょう


天狗堂・りょう

普段は陸上や水泳を教えているインストラクターのりょう。彼女の引き締まったスレンダーなカラダが魅力的で、広○似とよく言われるそうだ。こんなキレイな顔なのに、マン毛がボーボーなのがたまらない!

«  | ホーム |  »

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

相互リンク